2007.10.01 クラン占い
どこぞのブログで見つけた、クラン占い?やってみました。

占い


「やる気のない人やズボラな人には手厳しい一面も」・・・当たってるかもなぁ・・・この占い、どのキャラ名でやっても結果同じでした。でもよーく読んでみると誰かの性格に当てはまるような事ずらっと書いてあるだけに見える・・・
2007.10.04 初オルフェン
オルフェン一般募集してたので行ってみました。ホントはソロで胞子の海飛んだらたまたま、現地で募集&集合してたんですがw

募集中

むかーし(C1時代?)に胞子ペア中にオルフェンに殺されたことはあったのですが、実は討伐は全くの初参加。オープンベータ初日からプレイしてるに関わらず未だに「初参加」とか多いなぁオレって・・・。

合計107人だったかな? なんせ初なんで倒せるかどうか私個人ではさっぱり分からなかったのですが余裕のよっちゃんらしいです。

2007.10.05 小ネタDAY
キャラの持ち物整理してたら・・・魔法のコインクエで貰えるコインがいろんなキャラに分散しててかき集めるとフルプレ頭貰えるほどに貯まってました。

魔法のコインクエ

久々にスペルハウラーのタマノ稼動。フルプレ頭が貰える2級会員になってるの、このタマノだけでして。クルマまで行くのがめんどくさかった・・・。
2007.10.06 久々現物
わがリネII人生2度目のオルフェン参加。

オルフェン

参加者67人だったかな? 今回は前回(初参加時)に比べたらボロボロでしたw あちこちでバタバタ死にまくってましたね。途中からタゲが分散気味&麻痺解除できる人が少なかったみたいです。私はタゲられて死にそうになったものの、死ぬこともなく麻痺することもなく。今回もオルフェンイヤリングなし。分配は一人160kくらいだったでしょうか。

50狭間

なんか久々の?ゴチSSな気がしますw 50狭間にて現物フルプレ鎧ゲット! 武器現物出てりゃもっとホクホク出来たのに惜しい!
2007.10.07 タマミ強まる
シリエンナイトのタマミ・・・賢明なTAMAのページの読者ならば覚えていらっしゃることでしょうw

LVアップ

70狭間にてLVアップ! LV68へ。なんと2005/8/31以来の、実に2年越しのLVアップ!・・・長かった・・・そりゃ放置しまくってたから当然なんだけど>< でもLV上がった瞬間からやる気をごっそりなくす・・・次が遠すぎるw しかもずーーーっと放置しててクロニクルアップ時に新スキルだけを一応覚えておいたのが裏目に、いざスキル覚えようとしてもSPがさっぱりないw ヘビーアーマーマスタリしか取れない!という有様・・・。

現物!

そしてダンサーで久々傲慢へ。11Fにて現物DC頭ポロリ! 久々大物ゴチでした!
