久しぶりの日記になってしまいました、リアルがバタバタしてましてorz 例によって約2週間のまとめ日記です。

念願の?バイウムタッチ! 以前バイウム討伐に参加したのは・・・1年以上前でしょうか、久々にバイウム拝んで参りました。
バイウムタッチ

バイウムタッチ

バイウムタッチ後、Automatic的に即死するかと思いきや、全然間ありますね? バイウム起こした人は逃げられないとか聞いてましたが・・・。バイウムに殺されそうになるまでぼけーっと(たぶん5秒くらい)バイウムを観察してたら、バイウムじゃなくて天使に襲われて祝帰還。
... 続きを読む
2007.09.16 トレハンDAY
サブクラスクエ終わって約2週間、何もせずに放置してましたが、突発的にトレハンやってみたくなったわけで・・・。

テカレザー

ラインドレザー狙いは早々と諦めて orz 泣く泣くテカレザー。全然売ってねーわッ!

2007.09.17 レイドにも!
ソロしてたら40台レイド募集してまして、ぶらり行ってきました、トレハンで。

行ったぜ

行ったはいいものの、参加者ほとんど30台・・・4PTでヘイスト1使える人が一人という、ある意味新鮮なPTでしたw ヘイスト1持ちのプロフさんヘイストかけまくりで忙しそうでした。

内心「まさかオレがレイドのTLやるんじゃなかろうな・・・」とドキドキしてたんですが主催の方がTLでホッw
2007.09.18 探検
なんとなく短剣なんで探検してみました(お約束)。

シュチュッツガルト方面へ

シュチュッツガルト方面へ。実はほとんど行ったことないんですよねー・・・ってわけでココは悪霊の棲処。1/2モンスばっかし・・・そして誰もいない・・・結構キツい狩場です。

2007.09.19 ワニペア
ハイネスでワニ狩りばっか、ずっとソロでしてたんですが、たまにはペアでも、と思い、野良ペア募集してたら来てくれたエルダさん。

現物!.jpg

わざわざハイネスまで来てくれるなんてありがたい・・・と思ってたら友人リストの一人の別キャラでした。わざわざハイネスまで来てくれるなんてやっぱりありがたいw

ココ、ソロだと5分くらいでMP尽きるんでリチャ助かります・・・ココっていうかどこの狩場行っても絶対FAはデッドリーしてるんでどこいっても5分でMP尽きますけどね・・・今デッドリーが楽しい! サルのようにデッドリーしてますw
