2007.08.02 なるへそ
次元PTにて。ダンス系スキルOEはコスト以外ありえんな~と固定観念で思い込んでましたが、私を含めほとんどのダンサーが真っ先に踊るであろう、ヒューリーならばタイムOEもアリですな!・・・・あ、シャドー系ダンスもタイムOEでいいかもしれませんね、私のダンサーがスキルOEするなんていつになることやら。

なるほど


なるほどなるほど。さて、このダンサーさんもイイ奴認定しておこうw

... 続きを読む
今日は取り立ててネタがないのでorz いきなり今日のイイ奴コーナーw
イイ奴!

使途槍PTにて。使途ってやっぱキッツいね~(何気に槍で行くのは初)。

復帰してまもなく一ヶ月になろうとしてるのでぼちぼち、今日のイイ奴コーナーも廃止の方向で! 他人のブログに載ってみたいアナタ!(←実は俺のことだ!) 今がチャンスですw
ふと町で見かけた人の称号(タイトル)が気になって不思議とずーーーーーーーーっと覚えてる、ってことありませんか?ありますよね?ね? 実は私にとって、気になる称号を持った人が二人いますw その内の一人と今日たまたま野良で一緒に。その人の名は・・・。

久々のLVアップ! タマリがLV74へ。

強まったタマリ!


73→74って割と早かった気しないでもないですが。2倍キャンペーンは73の22%くらいで終わってしまったし・・・。実はその後、3回死んでそのうち一回は最寄ってEXPをある意味わざとドブに捨てたのですが(復帰後やはり手持ちアデナの少なさにちとアセったんで)。意外とスンナリ。

実は99.75%位の時、70狭間PTを(久々にゼロからPTメンツ集めるPTLやって)主催したものの、レイドに一回でも当たるとLVアップ確定だったのですが、なんと2周ともPTメンツが途中で回線落ちで99.90%程度で泣く泣くリアル用事のためPT離脱。

その後もーちょいなんで久々の2アカでダンサーとペアでアルゴス壁でLVアップしました・・・賢明なTAMAのページの読者ならばモニタ一台でよく2アカペア出来たね?・・・とお思いでしょう・・・


2007.08.07 屈辱ッ!!
DVC槍で全滅しかけたわけで。リコって全滅は免れたわけで・・・狩場復帰までシャドーダンスで行ったわけで・・・
透明中

タマキはLV72なんでシャドーダンスなんて当然ないわけで。

ダンサーが他人(その時のPTメンバーの別キャラ)のシャドーダンスで移動したわけで・・・耐え難い屈辱ッ! こういう時、1キャラに絞ってLVあげときゃよかったなぁ~って痛感するんだよね・・・どんなキャラでもLV低い時期はあるとはいえ。

シャドーダンスはLV77か・・・まーそこまでこのダンサーやんないだろうね orz
