2007.07.07 ひさびさ~
いやー久々更新です。もう誰も見てないだろうけどw このブログのログインID・パスワード忘れそうだったorz

近況・・・ここに書くほどのことは何もない・・・orz ネットゲー・・・セカンドライフをインストールしたものの、5分くらいでやめちゃった。キャラカスタマイズしてたらヘアスタイルがデフォの髪型と2重になって?なんか変になってやる気なくなった・・・。

最近やったゲームといえば・・・実は最近こつこつ日課のように遊んでるのが、Wiiのバイオハザード4。PS2版発売時はスルーしたんですが、こりゃ面白い!珍しく3周もしてもうたw アマチュアLVでだけど・・・メタルギアソリッド4?をVeryEasyでやった人にヘタレと言えない・・・お、おで、おで・・・ギリギリ(←何気に古い?

Wiiコントローラとガンシューティング系ってやっぱ合うなぁ。次のアンブレラクロニクル?も買いそうだわ。
2007.07.10 THE LEGEND OF ZELDA
やってます・・・が早々と挫折orz
ゼルダの伝説

元々、ゼルダシリーズはスーファミの「神々のトライフォース」だっけ?で初プレイ、その後のゼルダシリーズは全部実は買ってます。つまり任天堂ハードは全部持ってる(持ってた)俺。

が、実はクリアしたのってひとつもないんスよ! ゼルダ恒例の謎解き&アクションが「楽しい」よりも「意地悪」と感じてしまうタチでw いっつも例外なく途中挫折。今回もやっぱ途中で放り出しました・・・。もう金輪際ゼルダシリーズ買わねっ!っていっつも思っていっつも買っちゃうんだよね・・・orz

P.S.
この夢幻の砂時計は、最初に占い師にあってその後初期島に戻ってどうのこうの、のダンジョンで挫折。多分過去挫折最短記録かもw

P.S.2
Wii版ゼルダも当然買いましたが剣振って草刈るのが面倒すぎて、リンクが定番緑の服手に入れるまで気力が続かず挫折。

火炎

突発的復帰~リハビリがてら火炎でペア。ビオーネさんお付き合いダンケ!でした。

とりあえず2アカとも3ヶ月課金して復帰したものの、以前と違いPCモニタが一つしかないので2アカ操作めんどくさ>< ガジュ(懐かしい?)に一台譲ってもうた・・・復帰するとは自分でも思ってなかったもん・・・といいつつ、以前から買う気になってたコレ 、買い確定かも。

さて、肝心のリネのほうですが・・・

2007.07.16 リハビリING
本日のリハビリはちびっけさんPTLによります修道院・・・いきなりオオボケをかましてしまいました。

修道院


武器外して狩場までGO!・・・なんて当然覚えてましたよ。外しましたよ当然。「あ、でも移動用にWWかけるから一旦装備してまた外そ」・・・えぇ、案の上、外し忘れw モンスがバンバン攻撃してくるから「誰やねん武器外してない奴!」と思ってたら俺だったorz いきなり死亡w もうね、アホすぎて恥ずかしいやら・・・シリエルやってると以前からたまーに信じられんボケかますときがありますが、やっぱどっか気抜けてるんだろうかw
また買った

ダンサーの武器もなんとかしないと、ってわけでまた買いましたよ34Mで。

4枚一気買い

当然コレもね。7.2M×4枚。買ったからには当然貼る訳ですが・・・。

やはり一度はモチベーションを完全になくして7ヶ月以上全く気にも留めなかったこのゲーム・・・復帰しました!なんて大々的に書いてしまってちょっと後悔気味なオレ・・・あ~あ、もうちょい軌道に乗ってからブログ書けばよかったなぁ・・・

