2007.03.10 近況でも
実はバーチャ5もとっくに飽き・・・ジャッキーで鉄人、サラで10段までやりました。結構すぐ飽きましたorz

PSPでモンスターハンターポータブル2nd買いました。以前Diablo、Diablo2、PSOにどっぷりハマったのでこれもハマるかな?と期待しつつ買いましたが・・・30分もしないうちに指がしびれてくるw PSP重すぎ>< 入門クエスト7つは終わりました。これって敵をロックオンできない?

最近なんかぼけーっとしてる時間が増えるにつれ、TV見る時間増えました。ハケンの品格ってドラマおもろかったのに終盤の色恋沙汰になってがっかりだよ!面白くなくなった。水戸黄門的に問題を資格で解決する様が面白かったのにね。個人的に色恋沙汰の、惚れたはれたのドラマってほとんど見ないんスよ俺。前に見た(見続けた)ドラマは女王の教室、その前見たドラマは・・・思い出せない・・・「キツい奴ら」かな・・・いつのドラマだw DVD-BOX買ったけどねw
