タマリが大幅に、明らかに、強まる!
LVアップ!

LV72に。前日LV71の98.67%で寝てしまったんで、早朝からアルゴス入口でダマダマ買ったものの眠ってたダンサータマキとペア狩り。サクッとLV上がりましたです。ペアだと10kくらいのEXPでした。

... 続きを読む
2006.09.02 久々のWIZペア
強まったタマリですが、強まり後の初PTはWIZさんとのペアでしたw(Vレイジ4意味ないがなw) なおタマリは今回から しまゆうしゃ から たいりくゆうしゃ に昇格。ホントは しまゆうしゃ の次は くにゆうしゃ なんだけどイメージがイマイチよくないのですっとばしw っていうかただのタイトルなんだから好きにすればいいんだけどねw

亡者

亡者ペアでシリエル募集してたこの方、アルゴス天使等で数回一緒したことありましたが・・・このアルカナローブセットにアルカナメイスの3次職ハウラーさん、祝Sspsバシバシで鬼のような強さ・・・いくら亡者でモンスLVが(この人から見たら)低いとはいえ、こんなにもモンスとの間合い・リンク数を全く気にしないWIZさんも珍しいw目の前5匹とか居てもいきなり主砲ぶっ放す・・・高LVな人とのペアは緊張する(死なせたらシャレにならんw)のですが、余裕で強かったw ピンチらしいピンチなんて一回もなく無事狩り終了、あぁヤレヤレw
C5目前にしてネタがない・・・今週も至って普通に細々と狩りしてましたです、ハイ。ダンサーで今週はずっとDVC下クエやってたらLV69に。

LVアップ

ついに初の

そしてついに、シリエルとダンサーで合計10周くらいしましたが、初のDCローブ図ゴチ。

ふと

ふとDVCハウラー狩りで一緒したバウさん。ポツリとこんな事を。正直このバウさんの名前は覚えてたものの人となりは全然覚えてなかったんですが、なんか嬉しい一言を。ええ話や・・・ゆりぇと間違わないようにねw

さて、もしかして本題?のC5Ready計画のCグレ最弱武器+10計画ですが・・・どーなったか気になる方もいるでしょうw

今更ですが「始まりましたねC5」! みなさんいかがお過ごしでしょうかw 私のC5出だしは・・・シリエル完全にやる気なくし、ダンサーばっかしやってます。

C5初日に野良で一緒になったシリエルさん見てなんか絶望感がw 実際そんな下方修正でもないとかあんま変わらんとかありますがそんなんじゃなくて問答無用になんかやる気なくした、ってカンジですね。そして更にC5初日にばあちゃんが亡くなりまして通夜やら葬式やらでさらにIN率減、すっかり落ち着いたものの、なぜかあんまりやる気沸かず・・・。

新エリアも全然行ってませんw C4時代から新エリアってなぜか興味沸かなかったんだよね・・・こうやってみると、つくづく、C5どうでもよかった、って気がしないでもないですが。とにかくダラダラとダンサーで 野良してますです。

骨安くなってきたんで久々製作でも。研磨剤はLV32~33でとどまってるスポドワ「タマネ」のおかげで足りてるんですが、骨だけはどもらんッスね。マジェ系アクセ通算6勝2敗。
マジェ首成功!


ドム靴失敗

もうすぐダンサーがLV70なんですが、70なったらカタンッとやる気なくなるだろうから新キャラしよかな・・・と考えたものの、もうやりたいジョブないし(ちなみにクロニクル毎にジョブ一応決めてますです)。ふと思いついた私のナイト2キャラ(シリエンナイトとパラディン)復活計画(いつも計画しては頓挫w もうだめナイト戻れないw)。復帰計画第一弾、ドム靴いきなり失敗。復活が遠のく(本気で復活する気多分ないけどさ・・・orz)

オプション外し

C5でC最弱アキュ武器ミステリーソードの+10OE計画ですが、速攻で夢破れ・・・再度挑戦します!いやいや、またダメに決まっとる!って自分でも思ってますけどねw で、このSS、何してるかといいますとオプション外してるスよ。+3クリ杖マナアップが3.7Mで売ってたのを衝動買い。貼るしかなかろう!というわけでw 鍛冶屋でストームブリンガーにでも交換して貼ろう・・・。

武器3つ

さらにギランでクリスタル弓が3.1Mで売ってたのでこれまた衝動買い。ついでにC最弱じゃない栄光の角笛も衝動買い・・・やべぇ、金使いすぎ(全部燃やすつもりでいるw) もう買いたいものないしね。ダンサー用にマジェ重は私的にナシだし(ケツのヒラヒラ装備禁止、ケツは丸出し必須)。

DAI買い漁り

C-DAIも買い漁り。鍛冶屋で交換して貼るのみ!なんだかんだで結構(金の面で)総力戦になってきた。ダマダマ+4買ってからはアカ凍結BOTが居ないうちにパピでかなり金稼げたのとDCローブ図が売れたんで何とか金貯まりましたです。 乞御期待! 鍛冶屋で新武器に交換できるか怪しいけど・・・。

