2006.07.02 ハウラー48に
LV40~45まではあっという間だったハウラーでしたが、45からガクッとやる気落とす・・・もしかしてもう飽きたのかw シリエルで野良行ったりして以前ほど稼動せず・・・まぁ一気に上げる必要ないしね・・・44までは象牙・FVなど転々と、44からは猟師のウィアードドレイク・ラキン・クロンベが一発で狩れるのでずっとソコにいました。40~45まで現物なし!
テンペスト習得

これでコナビでも狩れそう?(多分行かないけどさw)

このハウラーココまで・・・BUFF系・DEBUFF系・ヒール系・召喚系・範囲系を実は全く覚えてませんでした。スキル覚える時のページのスクロールがめんどくさいのなんのって。テンペストも本をたまたま持ってたから覚えただけで・・・不思議と置いてたw

... 続きを読む
あ、どうもw

日記更新あんましてませんでしたが・・・更新してないってことは書く暇惜しんでリネしてるか、やる気あんまなくダラダラ毎日過ごしてるかどっちかなんですが・・・今回はダラダラのクチでしてw 女王の教室SPのDVD買って見てたら本編また見たくなってDVDずっとみてた・・・(本編のDVD-BOX買ってたんだけど今まで見てなかったのよ・・・w)

・・・ってわけでSSばっかしのまとめ日記行きます!

2006.07.10 初のレイド
象牙近辺でバイフィット狩ってたらたまってくるカーズドボーン。一回くらい使ってみっか!と思い、今まで放置していたスキル「デススパイク」覚えてみました。
デススパイク!

主砲のハリケーンと威力一緒だったとはしらなんだw シャドーフレア・ハリケーンとあわせて3匹リンク時ももう安心、3匹リンク時用のスキルってことでショートカット行きスキルへ昇格。

スキル一覧

ハウラーの所得スキルがやっと3列埋まりました。未だにどのアイコンがどのスキルなのか、覚えてませんw 普段は祝福+スキルのマクロで倒してるもんで・・・。

当たり

オーレンの倉庫番クエ、初の当たり。9回やって一回だけ。C-ZELでしたけどね・・・。

さて、本日はついに、次元の狭間じゃない、フィールドレイド一般募集行ってみましたよ!

2006.07.12 初の普通PT
PTマッチ見てたら50台次元PTでWIZ募集してたんで行ってきました。ハウラーで初の普通PT。
ついに!

WIZ3人でハウラー・スペシン・ソーサラが一人ずつ。よかった、こりゃスリープせんでいいわ、と一安心w スリープがキライなわけじゃなくてハウラーでPTって何していいのかイマイチピンと来てなかっただけですけどねw

最初は緊張のあまり、B2M忘れて(っていうか普段する習慣がないからw)一人だけアホみたいにMP減らしててリチャ貰いまくり・・・途中でB2M思い出したのとMPペース配分見直し・・・すると今度はB2Mに夢中でHP減りまくりのヒール貰いまくり・・・orz 死体からHP吸えるのもカンペキに忘れてたのを思い出し・・・最後の部屋だけまともに手が掛からない子になれた気しますorz
2006.07.13 GMコール
久々にDVC行くと浅瀬はBOTだらけですね今や・・・ってわけで久々GMコールしてみました。ちょっぴり意地悪な内容で。
コール

で、お返事がこれ(いらんちゅうのに)。
お返事

テンプレじゃないっぽいけど・・・結局なんてことない返事。もうBOTは見た目で判断してもいいと思うけどなぁ・・・。OB初日からほぼ毎日やってきて、PT全員が同時に一斉に動き出す、全員が壁に行き詰る、なんてPTは組んだ事がない・・・みんなもそうですよね? BOTに決まってるのにね・・・。未だにRMTやってる奴いるんだろね・・・(ホントは禁句だけど)ネットゲーを一生懸命やってる事自体将来なんにもならんのにさらにおバカな金の使い方よーできるなぁ・・・売る側もこんな手段でよく金稼ぐ気になるもんだ。己を高めよう、とかそんな気これっぽっちもなくとにかく金、ってな連中なんだろうなぁ・・・こんな愚痴書き出すと止まらんのでこのへんで・・・。
