2006.04.01 なんなの
これ、イベントと呼べるんだろか・・・



グルーディンに一番近くて一番足の速いキャラがディオンにいまして、ディオンからひたすら走っていった挙句コレかよ・・・orz よくこんなイベント企画が通過したもんだ・・・w 俺に決定権があったなら無意味すぎて即却下してやるのに・・・。
なんとなくマンネリ打破のため、タマシリーズ初のルウン旅行(今頃)。遠いのぉ。2アカなんで交通費倍なのでGK代痛いのなんのって・・・。

最近横着してALT何も書かなくなってしまった・・・

ソフトバンクの攻略本買って新領地情報見てたら行きたくなったってのもあるんですけどね。

が。

聖者の渓谷へ

ここのモンス、分身するわ変身するわ、魔法モンスはオーラバーンなんかしてこない、めんどい攻撃ばっかしだわ、で0.5BUFFで撤退・・・orz 人もまばら・・・(でも居ることは居た・・・)。今LV60の48%ぐらいなんで61まで誰もいない(であろう)ルウンでのんびり狩りしよかな?(ルウンだけにウルルン滞在記ナンツッテちと苦しいか)という甘い期待をいきなり砕かれました・・・。
なんとなく、気まぐれで(旧)新選組(現)Anubis・・・だったっけ?w合ってる?w のクラハンへ混ぜてもらいました。



普通にDVCで狩り。普通に。なんか懐かしい・・・w 一時期は2PT組めるほど参加者が多く活発だったクラハンも今やどことなく寂しいことに(抜けた俺が言えることではないかw)。久々に「クラン」の雰囲気を味わせて頂きました。感謝!
昨日タラム重アーマーが18Mで売ってたんで買ったんスよ。19M以下になったら買おうと決めてまして。LV61からもケツを出すために!手足は各2.4Mで安売り見かけた時に買ってたんで後は頭のみ(多分手持ちアデナで買える筈)


で、18Mで買って満足した次の日つまり今日16M売りが・・・orz 明らかに業者っぽいやつだったんで昨日買ってなかったとしても買わなかったけどさ・・・速攻で誰かに買われて転売されてたけどさ・・・。

2006.04.05 あの人は今
誘ってくれとの仰せなので早速誘ってみましたw

が。

一時死亡と(勝手に)思っていたこのお方、死亡どころか強まってる・・・マジェローブセット&SOMアキュになってる・・・! 最強に強まってるヨ! さすが、さすがですw


ちなみに「おねーさま」は俺のことではないw

チャット打ってたらダンスが数秒遅れると「踊れ!」と裏WISがあああ。そ、そんな・・・w
