上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.01 異教徒
異教徒野良へ。今日はシンガーさんもなく、気楽に踊ってきましたよw


しかし異教徒の中層のヘビ部屋(B-DAIスポ部屋)のほとんどの部屋にはBOT連中が・・・。どーなってんのこれ。魔道も同様らしいけど・・・。見かけるたびにGMコールしてますが効果何もないね・・・。

そして本日より始まったオリンピアード。


ちょっとだけ見物しましたが、何じゃこれw もっとマシなゲーム設計できんのか・・・。ハナっから何も期待してなかったけど。とにかくNCソフト日本法人でリネージュ2買いとってローカライズしてほしいね。ゲーム設計の発想がそもそも日本人の感性に合ってない・・・愚痴ってもしょーがないねw



クラン再編おめでとう!オシャレな旗じゃん!
スポンサーサイト
LV54になりました、が。最近すっかり失速気味・・・ソロどころか、だんだんダンサーそのもののやる気なくなってきたw 以前ほどマメにプレイしなくなってきた・・・ヤバイ、ヤバイっす。





オエルマフムシャーマンもソロで倒す事はすっかり諦めてペアしてますです。やっぱ他人と組んでこそのリネ2だよね・・・。今やすっかり使えるキャラになったガジュw このオエルマフムシャーマン、沈黙使うとすぐ殴ってくるようになったのね・・・。研磨剤ボロボロ出るのでモチベが何とか維持出来てます。
2006.03.03 これって
C4からアジト持ちクランがアジトで作れるという血盟専用盾・・・んなもんいらんわ、って最初思ってたけど実際見てみると、盾に付けられる盾専用旗デザインが大きくていいカンジ! なんか欲しくなってきた(まぁ最初だけだろうけどw)
なんでガチャピンなんだw

・・・やべぇ、ついに狩りネタ尽きた・・・
2006.03.04 どうにかLV55に
異教徒野良、タルクバジリスクソロ、オエルマフムシャーマンペアまじえつつ、どうにかLV55達成。
キタワー!

あぁ、辛かった・・・PT・ソロ・ペアどれやっても効率殆ど変わらない(強いて言うなら野良PTが一番EXP効率悪かったけどソロが一番アホらしいw)ので色々やりつつ55達成。久々の直接火力アップのダンスですよ。
新ダンス!



2006.03.12 地道DAYS
日記1週間間があいてしまいましたが、日記サボってただけでリネ2サボってたわけではありません、いやむしろ精力的にリネしてた気しますw



久々に種植えなんかしたり・・・。





狩りしてたらアホほど「甘い液体」が貯まったので釣りでもしてみようかな、とC4始まってほぼ一ヶ月放置してた釣りに遂に手を染めてしまいましたw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。