2006.02.02 タマヒコ誕生
ついにタマシリーズ初の男キャラの「タマヒコ」誕生。

オッス!オラタマヒコ!
... 続きを読む
2006.02.05 LV64
LV64に!・・・あれどこで上がったんだっけ・・・orz DVCっぽいけどw 未だにウインドシャックル覚えてません、SP余りまくりなんだけどね。


久々にシルチュニ来たハウラーさんと一緒になりました。


最近はデーモンかアバドンローブ着たWIZさんばっかでしたが、シルチュニ久々に見ましたね、しかもDE女・・・そう、このちょっと安っぽい色合いといい、デザインといい・・・まるでストリッパーw とってもいいかんじでした。
2006.02.07 C4スタート!
今日からC4ッスね~~

でもね、なんか不思議と楽しみにしてなかったんですよね・・・C1・C2・C3と来て、事前に「こおんなにお楽しみ増えますよ~~」って情報見てそれを楽しみにして待つも、いざ始まったら結局狩りしかないやんけ・・・ってカンジで、もういい加減過剰な期待はやめましたw

網ケツの次は網乳か!

なにげに公式サイト見てたら、こんなのポロッと見つけました、あの公式の上の方にあるキャラ挿絵に。何これ?この網おっぱいは?!あ、あかんねん・・・おっちゃんこんなん弱いねん・・・うんうん、おっちゃんが何でも買うちゃるさかいな、ってなるんスよw ちょっとやる気復活気味。ちなみにC4も新キャラDE姉さんやる予定。


2006.02.09 いろいろ発見
新情報色々出てますね。公式では出てない(っぽい)情報なんぞを・・・。

Aグレ防具が再封印出来るようになった@マモン鍛冶屋。

槍修正は攻撃力ではなく、どうやら槍が当たるモンスの数が調整されてるっぽい。モンスを何匹でもいくらキレイに集めようが本職12~20匹らしく、槍無関係職は3~4匹にしか当たらない。

でも一番驚いたことといえば・・・

行ってきましたよ、新しいエリア@ペア・・・って言ってもゴダード村出てすぐのとこですけど・・・。ホントに門出てすぐのとこw・・・もう行く事はなかろうw なんせね、遠いわっ! 戻ってくるのたいへん。

いきなりちょっとキツい



