年始1/1から1/3分まとめて・・・ってもう何書こうとしたのか、今となってはあんま覚えてないのでSS貼り付けるだけに等しいですがw

... 続きを読む
2006.01.04 LV61へ
以前は巨人PT(槍・普通に関わらず)優先で、最近は傲慢かDVC上クエPT優先でやってましたが、DVC坂槍PT行ってきました。一回は槍のメッカ行っとこうかと思いましてw

DVC坂槍には独特のコミュニティがあるね・・・

ついにLV61へ。AグレLVになってしまいました。

LV58からは前述の通り普通PTメインでまったりやってましが、ついにV61。手持ちアデナもDCヘルム買った時は全キャラ合計で2Mくらいにまで減りましたが、資産整理したりして、既に13M程度まで回復、ドム重セットと蒼ローブセット売れば余裕でDCローブ狙えそうです(DC頭はシリエンナイトと共有ですがw)。


2006.01.05 まったり
最近は傲慢かDVC上クエか魔道ガゴ部屋しか行かなくなったタマリです。

このナイトさんが寝た人起こすのがめちゃ早い

LV60辺りからホントEXPとかLVどーでもよくなってかなりのんびりやってます。一生懸命LVあげたところで、どーせ65くらいからまた辛くなってシリエンナイトのタマミのように隠遁生活になるんだろうしね・・・ってネタがない・・・

・・・しかし野良募集でのシリエル募集、LV60~75なんてのがよくありますが、「シリエル急募」なんて見ると入ってしまいたくなるのですが(Vレイジが欲しいのかな?と思ってしまう)、70オーバーがザラにいるPTだったり(そりゃいるわねw)、しかもビショップ・70超えのウォークラさんなんかが居たりしてBUFF・ヒールともやる事なし、残るはリチャだけど70オーバーには通らない・・・なんてことがなぜかよくあるw リチャラー欲しいならLV制限ちゃんとつけて欲しいよね。ちなみにこういうPT(のPTマッチ)に入ってしまった場合、私は即抜け派。70超えのWIZさんが普通PTにいることってほとんどないからエンパもいらんしね・・・orz
2006.01.08 のんびり
こつこつDVC上クエ行き続けてやっとこ神秘の石ゲット。



別にAローブコア欲しいわけでも下クエストで図欲しいわけでもないんですがw なんとなく欲しくてコツコツやってました。しかし肝心のクエアイテムはあと20個ずつくらい・・・。

晩飯食って寝てしまって起きたら4時だった・・・ギランうろついてるとガジュの姿が。しかもPTマッチで槍募集してた(誰も来てないw)・・・こいつも寝起きだったらしいw

・・・ってワケで久々オエルマフムシャーマン行ってきました、ちょっとは強まったガジュを見せてもらおう、ってことで。
タマミの+3ダマ剣フォーカス貸し出し

まったく偶然に悲しげなセリフをSS撮ってしまいました。沈黙がほぼ決まり、前とは雲泥の差で結構まともに狩れましたw 前は1BUFFでEXP1%とかだったのにw


