2005.12.01 マッタリ烙印
例によって烙印です、4人です。
サブクラスの人ってほぼ間違いなくSS連打するねw

43シンガーと元シンガー現サブクラスでバウLV40とエルダーです。最近は烙印の浅瀬を4人でまったり狩るのがお気に入りです。

DCヘルムの図って見たことない・・・

ふと製作露店見てたらAグレヘルム3種とも出してる人が。こんな人もいるんだね。製作3Mか・・図20M?+製作3Mで合計23Mで60%製作バクチすることになるのか・・・俺にはできん・・・orz
2005.12.02 無難に
今日はココまでにしとこう・・・w
絶対ココまで宣言

えぇ、ただの+3です。無難ですなんでもないような事ですw・・・こんななんでもないような事が幸せだった、と今更思います。

最近は露店観察する事が多いのですが・・・
WIT露店

この人、なんで71個も売ってんのw どっかでバコバコ取れるもんなのかな? WIT+3かWIT+4の染料どっち買うか迷ってた時期からこの人の露店観察してましたが。じわじわ売ってる数増えていきます・・・。

シリエルのタマリですが、45の50%にしてようやく、SPも落ち着いてきました。ほぼ取るスキルなくなった。後は48にするのみですが、さっくり上がってしまいそうです。


烙印をいつもの4人から一人減らしてトリオで。
ホントはお座りシリエルってあんまやりたくないんだけどね

ダンサー・バウ・シリエルです・・・ホントはエルダー募集してたんですが、烙印募集被りまくりでなかなか誰も来てくれなかったんで仕方なく、だったんですが結果オーライ、3人でもSS連打しなくても結構イケる、結構というかごく普通に部屋枯らす程度にはイケました。しかしこのバウさん、43なのにスポLV5を取り忘れる、という珍しい人でしたw

2005.12.04 朝6時から槍
寝起きにタノールシノレス野営地槍PT募集があったので最初寝ぼけつつも入ってみました。

スト引き


本日は水中庭園槍PT行ってきました。

狙わずに揃った野良PTw

前衛ドワっ娘のみw ドワっ娘4人+エルダー・プロフ・ウォークラ(サブクラス)・そして私シリエルというPT。庭園もえらいご無沙汰なんでPT編成はどーでもよく、ただ行ってみたかったw 庭園はC2以来かな? 中華まったくいないのね今は・・・てことはあんま美味しくない狩場だからか、人が全然いませんでした、えぇ最下層以外はw


