課金切れてた2アカ目も復帰!・・・メインアカがまだまだ課金残ってたんで2アカ目もいっそイベントコツコツやろうかと課金したッス。クエでコツコツなんか集めるの好きなんでw

レベルアップ!


よーし、イベントやるぞ~と思ってたんですが、いまのとこ、初日しかしてません・・・しかも1BUFFしか・・・orz シリオラ予定のタマリでコツコツキノコ倒しつつやるか、と思ってたんですが、DE初期村チャイナの連中がぁあ。イベント中にドワっ子のタマネLV17とこのタマリLV14を一時転職したいなぁ・・と思ってるんですが・・・
久々に2アカPTなんかやってみたり・・・今まで実は数えるほどしかやったことない2アカPT。

LVあっぷ


操作がめんどくさい、ってのもあるんですが、タマリをLV20シリオラにするよりもLV20のシリオラの友人を作ることの方が遥かに楽しい・・・歳がいくつになろうがキャラLVいくらになろうが新しい友人が出来るというのは嬉しいものです。

・・・と思って2アカPTなんてめったにしなかったのですが、ドワっ子のタマネも本土上陸し、タマリはTI(クモ狩り)へ旅立つ前のちょっとした合流のヒトコマでした。

ついに!

ついにスカベンジャーへ! タマネをOB初期に作って早一年半くらい・・・ようやくLV20&スカベンジャーへ。転クエもその後のLV20までの期間も全部SS連打でしたw

転職前

転職後

ツライ時期(LV17~20)を乗り越え、一気にエルバソ・ブリガン防具・D最強アクセで最強に強まったタマネ。

・・・ですが、LV上げるつもりはなく、コツコツ小遣い稼ぎキャラになろうかと。永遠の25歳くらいの予定。
2005.10.10 シリオラに!
タマネがスカベンジャーになって一息ついたので、続いてシリオラ予定のタマリを一気にLV16→20へ。

コツコツ人生

TI に単身渡りBOTにも負けず・・・ひたすらクモ狩り。何時間やってたんだろ・・・LV16(15%)からホント一気に20までやりましたです。10/9 PM10:00~10/10 AM2:30まで一気に。寝て起きて即、転クエ・・・我ながらすばらしい体育の日の過ごし方w

こんなに

クエアイテムがこんなに。清算(抜け殻10個あたりNsps30個)がめんどくさいのなんのって。なんで時々ウインドウ勝手に閉じちゃうんだろねアレ。

タマリ(シリオラ)もタマネ(スカベンジャー)も20になってからも結局コツコツやってます。毎日INする習慣が戻ってきたようですw

荒地南

タマリで荒地南で目玉狩りして、LVが上がったら・・・

ディオンすぐそば

今度はタマネでディオンすぐそばでこれまた目玉狩り・・・と、どっちかのキャラがLVが上がるごとキャラを切り替えて育成してますが、どーしてもスポの方が面白いので・・・

荒地南

ディオンの目玉なんてこんなんだもんね・・とってもマイウー。C4の礼服用スウェードも欲しいし。2キャラで同じLVをキープし続ける作戦のはずが、今はタマネLV24、タマリLV22となりました・・・。

