2005.09.02 小ネタDAY
何気にAグレ防具コアを露店売りしてると・・・

売れた

手持ち15個一気売りしてたら一気買いの人が。たぶん一個50kで売ったはず・・・タラム系のコアとかも売れました。今、裏では実はA防具製作がアツイ!のかな? 結構手持ちコア色々あったんで結構な金になりました。

幻の・・・

初めてみました、オーバーロードのWWってこんなアイコンなのね。私自身じゃなくてPTメンバーが現地集合の時にこのWWかかってる人が居たのでアイコンは小さくてチト見にくいけど。ふむ、靴みたいなアイコンなのね。

DC重下ゴチ

そしてついにDC重下も購入。4.5Mでした。後は頭と盾のみ。盾は毎日のように露店売り見るからいいけど頭はやっぱ25Mくらいしますね・・・(8Mほど足りない・・・orz) 頭が揃うまでは倉庫に寝かせてるわけですが、その間にどんどん相場は下がっていく・・・
2005.09.07 タマヨWEEK
更新すっかり滞ってきてますが、毎日INして毎日野良3時間ほどキッチリ遊んでます。

今週は黄昏負けた事もあって、比較的低LVのパラディンのタマヨでアチコチ行ってます。懐かしのDV・城砦・FVなどなど。最近城砦が好きです。65オーバーのタマミだと人が多いであろうDVC・傲慢以外だと行くとこがほとんどないので(シーレンか火炎くらい?)今週はタマヨWEEKってことにしてます。

特に城砦は敵がほとんどアンデッドなんでパラディンにうってつけ!(アンデッド限定範囲DEBUFFのサンクチュアリをバシバシ使うことが出来る)ってのと、野良募集しても行った事ない人が多い、スポとか地味に美味しいのでお気に入り。
うるぴよが!


神に!

いつも52~58のヒーラー・バッファ・バウと私という構成ですがバッファ募集でよく来るのが55のウォークライヤーさん。56に上がっていくウォークライヤーさん達。56=ヒューリLV2(ヘイストLV2)なんで神化。神になっても私のこと忘れないで下さいね・・・orz

ところで・・・
5分帰還

C2時代にアホみたくあった城帰還スク・・・ついに在庫切れです・・・。最近はいつもアデン方面から戻る時は、猟師からハーデン私塾飛んでそこから私塾の中に入って一人こっそり/escapeコマンドで5分帰還してます・・・セコいですか?w
2005.09.09 イタリアン!
本日より職場にイタリア人が。

リネIN率来週いっぱいまで激減の予感。

イタリアのauのケーケイを日本でどーすりゃいいのさ・・・orz
(マジレス希望)

明日はお約束の京都観光かもしれません・・・。
2005.09.14 新しい旗
友人に「萌えて候」の旗をデザインしていただきました。

新旗

3種類も作っていただき感謝ですw 前までは5分で書いた、ピンク地に白字で「萌」というあまりにも芸のない旗でした・・・っていうかハナから旗デザインを頼むつもりでしたが、クランLV3達成時に旗のデザイン頼む予定の友人がプチ引退する、という間の悪さでして・・・orz

クラン新選組所属時にセカンドクラン作ろうか、という話をTV見つつしてた時に、田村正和の久々の舞台「乾いて候」旗揚げ!みたいなニュースをやってたわけですよ(実は田村正和特別好きってわけでもないけど眠り狂四郎円月殺法とかなんとなく見てしまう)。で、その時思いついたのが新選組という時代劇っぽいクランの2ndクランだし「萌えて候」でいいじゃん!みたいな、完全に思いつきクランでしたw
2005.09.15 ひさびさIN
数日ぶりにまともにINして久々のPT@火炎でした。



久々INの久々火炎の久々FAでいつもの倍くらい疲れましたですw マウスでぐるぐる画面回しながらやってたら1時間半くらい経ったら手首痛いのなんのってw
