桃割りイベントで10Mほど儲かったかな?

ダマ剣が露店で5本も売ってたのでOEやってみました。

+7→+8失敗
さっくり燃え

砕けるだろうなぁ、と思いつつ貼ったら案の定w ダマ剣フォーカス30M売り露店の真正面でOE失敗w

失敗後即そのダマ剣買って再度OEしたものの・・・
+6→+7で失敗


えぇ、やってしまいましたw 手持ちのA-DAIやらこのBクリやらその他手持ちアイテム処分したらまだダマ剣2本?買えるだけの金はありますが・・・。


... 続きを読む
2005.08.06 3本目のダマ剣
ここ数日OE失敗の復旧(まぁ狩りする気もなかっし出来なかったしw ひたすら露店)しておりましたが、ダマ剣26Mで買ってオプションつけて・・・赤石10は桃割りでいくつかゲットしてたんでw

またオプション

3日ぶりに狩りに行ってみましたw
久々の狩り

ダラダラと狩る時はやっぱオエルマフムシャーマンに限るなぁw やっぱこのゲームは狩りし続けないとモチベーションがさっぱり維持出来ませんね。
手持ちアデナ復旧のため、露店ばっかししてますが。2アカで2キャラで露店してます。

Bクリ販売


ダマ剣砕いたのでBクリがいっぱいあるのですが、意外とBクリをまとめ買いする人っていませんね? 多くて50個くらいです。さっくりとはアデナ復旧出来ませんね><

DAI大人買い

DAI とかならこんなカンジで一気買いしてくれるんですがw ドワで4個DAI 売り→一気買い→また4個売り→また一気買い。

桃景品だけでなく、手持ちのアイテムもちょろちょろ売りまして。タマヨ用BOアクセセット(タマミとは別に作っていた)とかPTマスクとかもw おかげで27クレリックの装備品(+3ライフ杖・エルバソ・マンティコアセット・ナレッジセット・ミスリルセット・D最強アクセ等)には全く手をつけることなくかなり復旧してきました。

ダマ剣も+3フォーカスになり、手持ちアデナも15Mくらいかな今?
ほとんど露店&テキトー野良DAYSが続いています。

桃割りでアホみたいにあったD-ZEL約60枚?もコツコツ2キャラで露店&完売。

意地で完売!

D-ZELだけを露店出してたらこんな感じで一気に売れていくのでそんなに時間かかりませんでした。

こんなかんじ

今の私には30k×60枚=1.8Mはバカになんねー>< 前まではLV66のわりに金持ってるナイトでしたが、今や逆にLV66のわりに金持ってないナイトに降格だしw

コデナまで

そしてついにはコデナまで露店売りw 意外とみんな3Aでも買っていくのね知らんかった・・・。

桃割りでゲットしたアイテムもPOT以外はほぼ完売、ダマ剣の結晶のBクリも完売し、手持ちアデナも22M程度にまで回復してきました。

・・・が、しかし。

2005.08.18 復帰!
一週間、リネのない日を過ごして今日昼に久々にINしたものの、なーんもする気しませんでしたw

画面グリグリ回してたら3D酔いしたカンジで5分で疲れました・・・ヤバい、ヤバいよ・・・orz

