ちょっと間が空いてしまいました(^^; 新PC移行やらなんやらで忙しかったもんで。

6/28からの分、一気に更新ですw 実は途中すっかりSS撮る習慣も薄れててあんまりSSないのですごく断片的ですが。




... 続きを読む
LV20から荒地南の海岸で目玉をソロで狩ってたら・・・じっとこっちを見てる微妙な装備した人が話しかけてきました。レザーシャツ・レザーパンツにブリガン盾・サーベルという装備。

ふと知り合った二人

タマコで目玉はSps付WS一発と殴り一回で倒せるのでバコバコ倒してたんでめちゃ強そうにこの人には見えたらしい。

「アンタ強いね、良かったらナイトへの転職クエ手伝ってくれませんか?」とのこと。ナイト一筋のオレが手伝わないわけにもいくまいw・・・ってことで色々話してたら、転職クエと他のクエ(レイドボス倒すのと)ごっちゃになってる程の新規さんらしく、何回やってもクエ失敗してるとのこと・・・まぁそりゃそうだろうけどw

色々説明しつつ、リザードマン狩りから始める事に。


2005.07.11 DVC制覇!
クラハン@DVC。クラハンでの過去最高到達位置は橋まででしたが、更新狙ってみました。ハナからその気でしたw メンツはSK(私)・バウ・ブレダン・プレインズの4人の前衛+スペシン・ソーサラー・ウォークラ・ビショップ・シリエルの5人後衛の合計9人。バランスいいのか悪いのかw

とにかく止まらない事。
とにかくリンクしそうなモンスはさっさとリンクさせとく事。

・・・の2つを胸に、いざ行ってみました。過去最高到達地点の橋まではわりかし余裕。問題はソコからですが、どうにかこうにか進みました。久々に狩り中にMP休憩しつつ・・・
俺たちは進む

昔、野良で全滅した事もある、このへん↑で8匹チェーンリンクしたりしてちょっとヤバくなりつつも進む進む。

そしてようやく・・・
結界到着

DVCのゴールである「結界の心臓」へ到着!DVC入ってから1時間45分ほどかかりましたが、ようやく到着。ドロップやスポで美味しいモノが出たわけでもなかったですが、久々にMPの心配・全滅の予感・SS連打狩りなんかして、達成感はありました。ネクロカタコが如何にまったりしてるか、よく分かった気がしますw

何はともあれ皆さんおつでした!
ついに、ついにこの日がやってきました・・・。

以前から憧れていたあの品がついに手に入りました・・・長かった・・・苦労しましたよ、入手するの・・・。

2005.07.14 小ネタDAY
今日は小ネタDAYってことで(^^;

