2005.06.02 まずは!
C3記念ってことで? 金の使い道色々悩みましたが、まずはコレからいってみました。
B-DAI 貼ったよ

2.9MでB-DAI 3枚購入=8.7Mとんでいった・・・2.7Mで買い露店出したけど誰も売ってくれなかった・・・荘園システム変更前に(微妙に安かったのに)買っとくんだった・・・orz

とにかく+3ダマ剣フォーカスです・・いまさらですが。
+3ダマ剣


しかし・・・
(1) ボーンブレイカー買って隠しLV20アルチを36にする
(2) SKに染料I+3W-3とI+2W-2を彫る
(3) ドム重にB-ZEL貼りまくる
(4) ヘルナイフ作る
・・などなど色々考えてたんですが。結局B-DAI・・・不思議なもので金使ったら他の事に金使えばよかった!っていっつも後悔するんだよね・・・orz

次は染料かな・・・
2005.06.02 2nd は好調
Lv49パラディンのタマヨで烙印野良行ってきました。
私/タイラント/ウォークライヤー/スポドワ/プロフの5人の即席野良でした。

封印ローブ

私がゴチしてるのでメッセージが分かりにくいですが、この封印ローブ、ドロップじゃなくレアスポだったらしいです。この日は他にもC-DAI 2枚スポ。うまうま烙印アワーでした。最初の一時間が絶好調で後の一時間はさっぱりでしたけどね・・・orz

LV64の1stよか絶対こっちのほうが金稼いでるなぁ・・・
2005.06.03 B-ZEL購入中
うわさの?パーティマスク、クラン員のいしんさんが(物好きにも)古代アデナで600kもするのに買ったらしのでw ちょっと貸して頂きました。
マスク着用

これはDE女の為に存在するアイテムといっても過言ではないですね・・・こんなにもイイカンジだったとはw ちょっと(いやかなり)欲しくなったとです・・・。

さて、本日のクラハンは苦行者のネクロポリス。DE村成人式祭壇のとこにあるネクロポリスです。
マモンの商人

入ったらたまたま「マモンの商人」がいました。マモンの鍛冶屋はよく入り口で見かけますが商人に会ったのは実は初。こいつも鍛冶屋と同じく入り口すぐのところにいるんですね。

B-ZELゲット

で、この瞬間、B-ZEL集めを突発的に決意w 手持ちのブランクスクと古代アデナでゲット・・・一枚分しかブランクスクなかったですけどね・・・今後の方針を染料買おうかとか悩んでましたがB-ZEL貼りに決定、染料 INT+3WIT-3 が72k古代アデナ。INT+2WIT-2が60k古代アデナ・・・手持ちではどちらの染料も10個買えなかった・・・染料の値段を確認する前にB-ZEL突発的に買ってしまったのでギギリギリ買えなかった・・・orz 私の中ではDAI/ZELの優先順位は低かったのですが、低い事から着手してしまっています・・・。

B-ZELスポ

肝心のクラハンでは通りすがり部屋でB-ZELが。C3で初のクラン員分配品です。その場でワタクシめが買取ましたけどね。
何気にギラン露店巡りしてると・・・

A武器売り発見

A武器売りが。カルニウムボウ65Mですか・・・安くないコレ? しかし武器・防具ともAグレはなんか遠すぎますね・・・全然集める気にならない・・・。

話コロッと変わりまして・・・
クリスタライズ

今日久々に隠しLV20アルチでクリスタライズしたのですがちゃんとその際メッセージ出るようになったのですね。

染料INTを上げてWIT下げよう・・・って思ってたのは賢明なTAMAのプログ読者の方々ならばご存知の事と思いますが(^^; とってもタイムリーな事に? 今日露店でINT+4 WIT-4が160kで7個売ってたので、初めての染料はINT+2WIT-2辺りでいっとくかっ!って思ってのがいきなり崩壊、即買いしてしまいました。とりあえず7個ゲット!


