ここ数日、特にネタもなく・・・。
20050303.jpg

週末に買ってまだ余ってるブルーコボルの種をせっせと植えてます。結局チルコボルは500個植えて、ちょうどLVが上がったので種も敵も変更し、クロキアン倒してます、骨クエ兼ねて・・・が、こいつがちょっとキツくてちっとも種植えはかどりません・・・休憩しつつ、となりでマックいじくって遊んでると尚更はかどりませんね・・・。

最近、リネは完全にマンネリ気味です・・・有名サイトもバンバン閉鎖していくし・・・狩りする気もなんか沸いてこなくて北斗の拳文庫本(今更w)読んだりマックで遊んだりして気が散りまくり・・・。
2005.03.04 規制が・・・
このサイトもついに私の会社からは見れなくなってしまいました・・・。
20050304.jpg

昼休みにでも更新できたらいいなーなんて思ってブログ化したわけで・・・ライブドアブログだと(ジャンルに関係なく)このフィルターに引っかかるからFC2にしたわけで・・・このブログのテーマやらジャンル未設定なのもこのフィルター対策だったわけで・・・。

でも引っかかってしまったわけで・・・実はgooにもブログこっそり開設してそっちはリネ絡みじゃない通常日記サイトにしようと考えていたのにも関わらず、そっちも今日からいきなりフィルターかかってるわけで・・・。
2005.03.05 小ネタ2連発
クラハン@DVCにて
カリック坂直前(大部屋の終わり)辺りでPT8人中4人が一斉に切断落ち。一気に4人に・・・カリックにヘイト入れた直後でした。残ったのは61シリエンナイト/56グラ/58ソーサラー/56ビショップの4人。ヒーラーさんが一人残ってくれて助かりました。4人でカリック倒すとEXP10kなんですね。
200503044.jpg

今日初めて知ったこと
キューブの召還って魔法だったんですね・・・殴られるとキャンセルかかるのね・・・Dクリをどぶに捨てたようなもんです・・・61までシリエンナイトやっときながら初めて知りました、¥中に敵襲ってきたんで漠然とキューブ出したんですよね・・・。
200503043.jpg

おまけ
200503042.jpg

リマールをライトニングでいいカッコで麻痺させたので記念写真。ちょっと前まではどんな姿勢で麻痺させるか考えつつライトニング出してたんですがw 最近なんか修正かかった?全然麻痺してくれなくなったようなそうでもないような・・・。今回のこのSS、マックでの画像縮小+レタッチ(名前隠し)の練習ですw
2005.03.06 種DAYS
ブルーコボルの種200個植え終わり(192個成功)、清算するとこんなカンジ。
200503052.jpg

で、また種買いました、買い過ぎました・・・。
20050305.jpg


p.s.
昨日アマゾンからPSPバリューパック届きました。
たまたまアマゾンで在庫一個だけあって買えましたw
2005.03.06 小作人タマヨ
チルコボルの種600個植えました。600個全部成功でした。
20050306.jpg

チルコボルの種1個400Aで買ったので600個で240kの投資に対して収入が
皮 1136個×500A=568k
骨 1139個×320A=364k
骨粉 112個×3200A=358k
で、合計1.29M! ま、ま、まいうぅw
後はブルーコボルの種300個植えないと・・・(^^;
