旦那のことを少しでも理解しようとリネⅡをはじめてみました。
タマシリーズのぱちもん、ということで「ダマコ」ちゃんです。

2008011201.jpg

旦那が強制的に300Kアデナを融資してくれましたが、「かえせよ」とのこと。
だまされた気分です。
現在L18、エルブンファイター。ペットにクーガーを飼うのを目標に奮闘中。
エルフの地下要塞が嫌いです。
2008.01.14 ダマコ強まる
そんなこんなでレベルアップ、エルヴンスカウトになったダマコちゃんです。
2008011401.jpg

レベル上げのため、せっせと狩りをしている横で旦那が「へたくそ!」などと厳しく指導するので、
なんだか反抗的な気分になり「誰かて最初は初心者なんや!!」と言いかけたのですが、なんだかぴかぴか光る素敵な武器をくれたので、すっかり懐柔されました。

あ、今、「そのうち返せ」と言われました。
オニ~


2008.01.27 ゴチです
ダマコちゃん、こつこつとレベル24です。
先週は知恵袋の旦那が風邪でダウンしていたのでひとりでは怖くて
ようゲームしませんでした。
2008012602.jpg
で、現物ゴチです!(一度使ってみたかったこのセリフ)
実は3度目なのですが、今までは囲まれて必死な状態だったため、
後から旦那に「おい、これどうしてん?」と言われて初めて気づいてました・・・
(Nグレ最強靴とコンポジットボウでした)

もうすぐ25。
クーガーちゃん(予定通称コタマ)の尻尾が見えてきました。

2008.02.03 コタマ登場!
やっとペットを飼えました。
公約どおり、クーガーの「コタマ」君です。

20080202.jpg

かわいい~萌え死~けしからんw

死ぬのが怖くてあんまり狩場へ連れて行けません。
したがってまだヒールしてもらってないです。
なのに、えさをぱくついてました。
あと、連れてる人をほとんどお見かけしないので、
少し恥ずかしい・・・
でも、後ろを必死でついてくる姿はなんともかわいいですねえ・・

コタマのご飯代稼ぐためにがんばります。
